本文へスキップ

Wakayama Association of Medical Technologists

和歌山県医学検査学会WAGAKU

第36回和歌山県医学検査学会 終了しました!!

                             学 会 長  畑 忠良(国保日高総合病院)
                              実行委員長  石井 啓子(桜ヶ丘病院)

第36回和歌山県医学検査学会が、会員119名、非会員3名、賛助会員35名、計157名の多数のご参加を頂き、盛会な学会にして頂き、無事に終えられた事をここにご報告いたします。
特別講演では、「うつ病」についてご講演頂き、うつ病を学び、また患者への対応について知ることができました。
企業プレゼンは、初めての試みでしたが、医学の進歩に追従していくための最新情報を得ることができました。また、展示に関してもこころよくご協力いただきました事、賛助会員様の和歌山県臨床検査技師会への強い協力体制を感じました。
意見交換会参加者110名はここ数年では最多だと自負いたしております。和臨技の中でのつながりがもっともっと深くなり、また、広くなり、和臨技の活性化につながる意見交換会であったと思います。和歌山県臨床検査技師会の益々のご発展と会員、賛助会員の皆様方のご多幸を祈念いたしまして御礼とさせていただきます。
皆様本当にありがとうございました。

●第36回 和歌山県医学検査学会

【テーマ】 「煌く〜きらめく〜」  
【日 時】平成27年 3月 1日(日) 午前9時から
【場 所】有田川温泉鮎茶屋 2階 ダイヤモンドホール  

   

 

   

    

 

    

●意見交換会の様子は こちら





臨床検査とは

臨床検査技師に   なるには







一般社団法人
和歌山県臨床検査技師会 事務局

〒641-8510
和歌山市紀三井寺811-1
和歌山県立医科大学附属病院 
中央検査部内

TEL: 073-447-2300 (内線2388) 
FAX: 073-441-0529
MAIL:
waringij@wakayama-med.ac.jp